So-net無料ブログ作成

ラーメンバーガー ロッテリア×麺屋武蔵!期間限定!食べ方や画像! [グルメ]

スポンサードリンク

きたる5月20日、
ロッテリアから「麺屋武蔵ラーメンバーガー」
なるものが期間限定発売される!

[食べ方][画像]


ラーメンバーガー.png




ちょっと変わったメニューを出し続けているロッテリアだが、
今回はかなりパンチがきいている。


「ラーメンバーガー」とは正直驚いた!


汁物のラーメンとハンバーガーをどう組み合わせるか!?


おそらく開発チームもかなり苦労したでしょうね。



意外な形でしたが揚げた面をパンで挟んできました


麺で肉を挟んでくるかなーと思いましたが、
確かにハンバーガーとはパンで挟むものです!!



そしてスープとお箸が付きます!!!


ラーメンバーガー2.png


パンと麺を浸してたべるかんじですかね~?


ポタージュなんかではよくパンに浸して食べましたが、
中華スープもいけるんでしょうか?


ちょっと楽しみ!



そして!!


驚きのサービスがこちら↓


ラーメンバーガー3.png


なんと替え玉ができます!!


間違いなく、
ハンバーガーショップに替え玉という言葉が並ぶのは史上初めてでしょう!!


でもパン食べちゃってスープと替え玉で食べたら…


考えちゃいけないやつですかね(笑)


まー人気ラーメン店の麺屋武蔵のスープでしょうから、
おいしくは仕上がってるでしょうね。


「別々でいいんじゃないの?」
みたいな感じにならないことを願います。


話題作りに一度は食べてもいいんじゃないでしょうかね?


期間限定ですから皆様急いでいきましょう!


私はとりあえず替え玉までいってみます!!



食べておいしかったらまた報告します^^





犬食い(笑)

こういう斬新な企画にどんどん挑戦してほしいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。