So-net無料ブログ作成

玉城ティナ 肌荒れがひどくかわいくないとTwitter炎上![画像,動画] [芸能]

スポンサードリンク

モデルでアイドルでもある玉城ティナが、
肌荒れがひどくてかわいくないとバッシングをうけている。

Twitterなどのメディアが炎上しているほどだ!

ティナ.png普通にかわいいですけどね~。

15歳らしいですが驚きです!!


ハーフらしく、
顔立ちはしゅっとしてますね。

モデルとしての経歴は素晴らしいです!

ヴィヴィの最年少専属モデルです。

もはや記録を塗り替えまくる勢いだとか!!



美しすぎるというのはやはりたたかれやすいですね。

炎上の一番の原因は、
テレビ出演のさいに小生意気な態度をとってしまったようです。


問題の動画です!






15歳にしては小生意気ですし、
まだまだ芸能界の経験も浅く、
礼儀が甘いようには思います。


でも、
そんなにひどいですかね??


15歳ですよ?

こんなもんでしょ?

これを見る限りでは単純に女性の妬みにしか思えませんね。


肌だってそんなに汚いですか?

他に文句つけるところがなかったんでしょうね。


実際大騒ぎしたのは櫻井翔のファンでしょうね。

あれは歯ぎしりものです^^;


私は決して好みではありませんが、
とても魅力のある女性だと思いました。

Twitterって怖いですね。


ティナ2.png


画像の中で驚かされたのが、
人に見つけられる速さ!!

ゆってもそこまで有名人ではない玉城ティナだが、
あっという間に声をかけられた。



そして竹下通りではスカウトに9人も声をかけられた。


どこにいても目立てるのは芸能人の才能としては素晴らしいものです!

本当にいっぱいスカウトの人はいるんですね^^;


当然ですが出会ったことないので、
都市伝説的な感覚でした。


とにかくこれからの活躍が期待されています。


みなさんあまりいじめないで玉城ティナの成長を見守りましょう!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。