So-net無料ブログ作成

24時間テレビ 2013年のランナーは森三中大島!嵐激励!歴代まとめも! [芸能]

スポンサードリンク

毎年お茶の間に感動をわき起こす24時間テレビ


今年もマラソンランナーが決定した!!


2013年の24時間マラソンランナーは森三中の大島美幸(33)だ!


大島.png


2年連続パーソナリティーを務めることに決まったのメンバーからも激励されている!

今までの歴代ランナーを全て紹介する!毎年あたたかい時期になると、


誰がパーソナリティーを務めるのか!?

誰がマラソンランナーを務めるのか!?


お茶のまの話題になる。



2013年のパーソナリティーは歴代初!


2年連続で任されることのなった!!!


嵐は人気ありますねー!


個々の特技やキャラクターがしっかりしてますしねー。



今や人気は、
ジャニーズ事務所のなかでもトップではないでしょうかね?




そして2013年のマラソンランナーは!


森三中の大島です!!


女性だけのトリオ芸人で、
汚れ芸からのし上がってきた森三中。


しかし意外と好感度が高いですねー。


24時間テレビでマラソンランナーをやるとさらに好感度が上がります!


しんどいけど、
芸能人としては願ってもないチャンスです!!



今から約3か月のトレーニングをしていくのですが、
忙しい芸能活動の合間です。


実際はトレーニングの成果よりも、
芸能人として売れていくための根性で走るんでしょう。



嵐の二宮も「ずっと待ってます!」と激励しています。



大島は嵐の松本のファンだあると公言している。

「嵐が待っていてくれるなら頑張れる」


嵐のおかげで決断できた部分も大いにあるようだ。



最後のゴールの感動シーンを夢見て頑張ってもらいたい!!




今までに感動を与えてくれた歴代ランナー


1992年の第15回に初めて24時間マラソンは行われた!
 

第15回 間寛平
 
第16回 間関平

第17回 ダチョウ倶楽部

第18回 間関平

第19回 赤井英和

第20回 山口達也(TOKIO)

第21回 森田剛(V6)

第22回 にしきのあきら

第23回 トミーズ雅

第24回 研ナオコ

第25回 西村知美

第26回 山田花子

第27回 杉田かおる

第28回 丸山和也

第29回 アンガールズ

第30回 萩本欽一

第31回 エド・はるみ

第32回 イモトアヤコ

第33回 はるな愛

第34回 徳光和夫

第35回 健介 北斗一家


そうです!
寛平さんから始まったんでしたねー。


適当な芸風だった寛平さんの意外な一面を見て、
好感度が上がったのを覚えています!


やはり人選は、
今後も芸能界にしっかり残り続けそうな人がいいですね。


その年にブレイクした芸人とかはちょっと危険です。


24時間走って消えちゃうのは恥ずかしいです。

マラソンランナーは一発や禁止です!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。