So-net無料ブログ作成
検索選択

酒井紀子 事務所の努力でCMの次の仕事はドラマへの復帰! [芸能]

スポンサードリンク

国民的アイドル女優から一気に転落した酒井紀子。

彼女のその後の事務所復帰から、
CMへの出演が話題になった。

7月にさらにドラマへの仕事復帰が決まったようだ!!元祖ぶりっ子キャラでアイドルとして大成功!


ゴビー「ぴー」をつけたり、
「マンモスうれぴー」などの、
のりぴー語も流行した。

今も美貌は健在だが、
このころは本当にかわいかった!!!


その後、
アイドルの賞味期限が切れる前に、
歌手や女優に上手に転身を果たし、
タレントとしての地位を築いていった。



結婚もして、
子供もできて、
これ以上ない幸せな人生に見えた。


しかし、4年前に逮捕され、
すべては水の泡と消え去ってしまう。


家族のように付き合っていた事務所も解雇され、
芸能人生は終止符を打ったように思われた。


裁判の結果実刑は免れ、
執行猶予の中、
介護の専門学校に通う。


しかし、
華やかな仕事をしてきた酒井紀子には、
やはりハードすぎる仕事だったのであろう。


しばらくしてぬるっとやめちゃいました…。


単に地道に頑張ってるイメージがほしかっただけなのかな?

介護の仕事ってそんな意識で続けられるようなものじゃないでしょ?


かえってイメージダウンだと思う…


そのまま消えていくタレントだと思っていたが、
今年にはいり、
事務所復帰した。


そしてCMにも出演。

新人バンドのCMらしいが、
イメージダウンでは??

まー話題性があるからOK!ってことでしょうね。


そしてとうとうドラマ復帰を果たします!

BSジャパン
「黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解」
(7月6日放送 後9:00)


ゲスト出演だが、
芸能界復帰初ドラマかなり喜んでいるようだ。


これで禊(みそぎ)はすんだのであろうか??


事件を起こす芸能人はそれなりにたくさんいるが、
復帰にこんなに時間がかからい事の方が多いように思う!


みんなぬるっとあらわれる。

日本人の熱しやすく冷めやすい性格のせいもあるだろうが…


芸能界という、
広告で成り立っている業界には、
事件を起こした人間のニーズがそんなにあるのはおかしいのでは?


別に偏見があるわけではないが、
本来イメージで飯を食う仕事なのだから、
それを忘れた時点で資格はく奪なのである!!


医者が守秘義務を守らないようなもんだ!

医者は資格をはく奪され、
復帰は二度とできない。


芸能人にもそれくらいの危機感はもって生活してもらいたい。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。